ガキのころから大好きなおばさんが遊びに来てた。
目の前でおばさんとか言ったら殴られる上に年齢も割と近いので姉ちゃんといった感じなのだけども。
結婚してるのに実家のほうに戻ってきてんな。ばあちゃんも一人暮らしになっちゃったので、俺も近くに住んでるのだから説教的にばあちゃんのとこに通おう。で、姉ちゃんが「面白い漫画はないものか」といってきたので寄生獣をお勧めしておいた。
いや、つーかね。Yahooで検索かけることが多いってそのおばさんが言っていたのだけど、ということは、Yahooは検索ではてなが引っかかることも少なくないので、もしかするとこの日記を見られている可能性もあるということか。ネットの世界は広いと思っていても意外と狭いものだしな。見て困るものは別にないけれども用心しておこう。