エドガー萌え。エドガーみたいな饒舌な姿に隠された情愛の深い男というのはクリティカルなのですよ。というかエドガーにクリティカルを喰らったので、これ以降のそういったキャラクターが好きになったとすらいえるかもしれない。
ユニットパイロット
ママンは数値がまとまらないので今回は保留ですよ。
まあ実際にやるにせよやらぬにせよ、FF6は僕のゲーム人生の青春の1ページだったので、弄るのはとても楽しいわけです。
ティナって、普通に育ててたらフレアがメインとかそんなことには絶対ならないと思うですがどうですか。フレアとかメルトン使ったことないですよ、僕。
アルテマ先に覚えるかファイガのダメージがカンストするのが先で、最終的にはスリースターズでアルテマとかそういった極端な運用しかされなくなるイメージがどうにもぬぐえず。
そして何故ポイズンがこんなにも便利な立ち居地なのだろう。
バイオはフンババと戦うときの切り札なので武装としてついてるのはわかるんですが、毒属性に弱点のある序盤のボスって誰かいましたっけか。