百円2クレジットなのは第一第三週目の火曜日オンリーだそうです。
マジ泣ける。
本日は京、庵、テリーだけで延々と乱入してくる兄ちゃんと対戦。ずっと同じ戦い方でこちらの動きに対処してくるガン待ちプレイだったので全然楽しくなかった。桃子の練習もうちょいしたかったのになー。あうあう。
だがそんなガン待ち野郎に3:7で負けた俺こそは性根を入れて精進すべき。
勝率が高いのは、やはりというかリョウ・キング・シェン・ラモンの様子。
しかし桃子は使ってて楽しいわ。アンヘルは動かしててもルートがほとんど決まってたので実に作業的な感じがしてアレだったのだけど、桃子はももこんぼの間も普通に割り込まれたり前転される辺りが戦々恐々。だが、それがいい
小さ過ぎる身体とそれに付随する小さ過ぎる当たり判定を生かして相手の懐にも潜り込み、こんぼを突然とめて投げたり、踏みつけまくって投げたり。弱ふぇにっくすあろーで飛び道具をくぐって投げたり。投げたり。投げたり。投げたり。
だけど投げていると、桃子の投げ演出のあまりのアレさに時折来るギャラリーに白い眼で見られているような気がする罠。たぶん気のせい。
リーダーはリョウかなあ。桃子かキングが入ればどっちかが先鋒だから、リョウかシェンかラモンということになるのだけど、三人ともリー超が使えるからといって劇的に動かし方が変わるわけじゃないんだよな。
うーん。K'あたり使ってみるかなぁ。