ケンタッキーフライドチキンの新しいメニューを食べましたよ。
なんかよくわかりませんが辛いやつ。
あえてここで辛いやつ、というのはつまり、スパイシーなやつだと表現するのがはばかられるくらいただ辛いだけの食べ物だったからなのですが、なんですっけ。ごく最近こういった類のものを喰った気がするわけですよ。
モスだったかな。それともケンタッキーの前のメニューだったかな。
フライドチキンに唐辛子の粉をまぶしただけ、みたいな見てくれで実際の味もだいたいその通りといったやつで、あのときはずいぶんとハズレを掴まされたものだと凹んだものですよ。唐辛子特有のコクとか酸味とかそういった味わいは一切なく、ただ唐辛子の辛味成分のみを抽出したのをまぶしただけ、みたいな味で。
あれにGOサインだしたのは誰だよ。思い出したら腹が立ってきた。