頭痛がじくじくと続く。何事だろう。
うたわれるものアニメは可もなく不可もない出来だな。
最寄のゲーセンでクイズマジックアカデミー3が1クレジット百円になってたので喜び勇んでプレイするも、学問の一問多答が難解すぎてへこたれる。時系列チョイス関連の問題はまだわかるのだが、ノーベル賞を取ったのは誰かとかそもそも興味がねえから全然覚えてねえよ。しかもその辺はある程度一般常識っぽいオーラが漂っているので、そんな問題を解けなかった事実がなおさら心を凹ませる。
一番ショックだったのは直木三十五の名前がパッと思い浮かばなかったことだが、決勝戦までほとんど勝ち残れなかったのもアレだった。ぎぎぎ。頭痛の所為で思考がぼやけていたのだと思いたい。