えええー。オボロほど妹の恋を祝福してる奴って滅多にいない気がしますよう。
エンディングでも、ハクオロが帰還できないってことでまず噛み付いたのがユズハとの約束のことでしたし。
というか僕には祐介の堅牢はよくてオボロの祝福が駄目ってのがよくわからんのです。
困っている人や赤子とか誰であろうと一切差別せず祝福するようなキャラじゃねえっていうことなら確かにそのとおりですが、じゃあ神父様が金儲けの権化でいいのかって話にもなりますし。
ドリグラは最初「思考が全く同じ」なのと「シナリオシーンでも別行動したことが無い」ってことで単独ユニットにしてデータを掲示板に出したのです。アイコンが投稿されたのは討議の最中だったので、とりあえず投稿しとこうと思って、アイコンの投稿はデータになんら反映していません。カカシは少し作りましたが。
あとどうでもいいですが、即死してなかった奴も投石なり接近するなりで結局皆殺しにしてませんでしたっけ。「即死してたほうが楽に死ねたのに」みたいなこと言われてた気がします。