http://page.freett.com/geesehoward/mill.txt
ランス2をプレイし終わり、鬼畜王を何気なくプレイするにあたり、何故ランス3ではミリは影も形も出てこないのだろうかときになって仕方が無い。いや、まだゴールデンハニー捕獲作戦くらいまでしかやってないから出てくるのかもしれんけど。
しかし、アレだな。KOFうたわれるもののアニメやメッセ作成の息抜きにしては、他作品を弄るのはあまりにも楽しいが、だからこそ程ほどにしておかないとなるまいな。
魔法使いとの差別化を計ってなんとなく通常フィールドにしてみたはものの、普通にアクティブなシールドないしフィールドにしたほうが、無敵結界持ちとの差別化も出来ていいのではないかと思った。例の如く出すかどうかわからんけど。