はてな年間100冊読書クラブ:018

武装錬金/Z(スラッシュゼータ)夢みた楽園 (JUMP jBOOKS)

武装錬金/Z(スラッシュゼータ)夢みた楽園 (JUMP jBOOKS)

これはひどい。//もひどかったがこちらも負けず劣らずひどい。
どれくらいかというと、もはや文章力とかどうでもよくなるくらい。
和月さんはもうちょっと主張すべきだと思うよ。最後の最後で指をくわえてみてるだけなのはカズキじゃねえ、とか色々とあるだろうに。自分の怪我などは帰りみずパピヨンとマキシの間に割って入ってこそカズキだろうがッ。つうか、シルバースキンリバースで動きとめろよ! なに黙ってみてんだブラボー! とか! 皿割ったエピソードはあきらかに必要ないじゃんよ、とか。人間型ホムンクルスが今まで出てきた連中はある程度の自我を普通に残してる連中ばかりであり作中で変化が描かれたパピヨンがあれだったので突然凶暴化するのにはあまりにも説得力がなかったとか。とか。とかーッ。
…まあ、こんなこと書いても続編がまた出れば買っちゃうんだろうなあ。駄目な読者だな、俺。