友達とゲーセンにいって結局Mr.KARATEとリョウ・サカザキ以外で勝てないことを再確認したのち、結局1人分の戦力差がまるまる残ってるわけでつまり勝てるわけもなくボコられてきたのですが、そのあと、頭痛に悩まされて大変でした。
帰宅が車だったのですが、よくもまあ、運転できたと思うですよ実際。途中で何人か轢いたかも知れんけどとりあえずそのときの記憶はない。それくらいヤバかった。
で、今朝目が覚めたあとも、ある程度は治まってたもののまだ完全に頭痛がなくなっていたわけでもなく、こんな体験は珍しいのでなんか酷い夏風邪でも患ってんじゃねーのか、などと不安になっているわけですよ。
まあ連休中だし病院にいくだけだけどさ。研修サボる口実が。