母親が温泉に往くのだと駄々をこねるので、温泉にいってきた。
つうかこのおばちゃんは風邪を引いているのに、構わんのだろうか。いやまあ、本人が構わんというのだったら俺はなにも言うことはないのだし、ちゃんと温まればいいんだよと言われればまったくそのとおりのような気もするのだが。
平日の昼間っぱらからなので爺さんだらけだったが、いい感じだったー。車で小一時間の範囲にこういう温泉的な大浴場があれば、昼食を外で食べようかという気分のときに一緒にいくことも出来る。素晴らしい。ただ惜しむらくは俺の脳神経に異常を疑うほどの方向音痴の所為で、助手席に誰か道がわかる人間がいなかればまともに辿り着けるよしもない、ということであろうか。