なにをやるにせよ気合が入らず、というかそもそもやる気が全然でないのは、一月くらい出たりでなかったりする微熱と妙な咳の所為か。あるいはなにか違う要因があるのかな。たとえばストレスとかのような気もするし、もっと直接的に人肌恋しいだけのような気もする。まあ原因はいい。とりあえずストレスをなんとかせねばならんとなれば、運動でもすればいいのか。
あー海水浴いきてぇー。素人衆は「スキューバにいけばいいじゃん」などと抜かしやがるが、海水浴とスキューバは全然別物だというのが連中には何故わからないのか。ギギギ。などという悪口とか愚痴しか思い浮かばない日記を書くあたり、俺の精神的追い詰められ方が自覚されるわ。ちきしょう。
そしてさらにどうでもいいが、ここ数日で通常の5倍くらいの人の閲覧があっているのはどういうことだ。晒されてるのか。