ランス6 三日目

カロリア仲間に入れたあたりまでー。そのあとカロリアの低いレベルをなんとかすべく修羅のように戦い続けてました。雑魚と。具体的には周辺の森まっすぐルートを延々と。
かなみちゃんの すごい かがやき。
具体的には手裏剣の痺れ効果であり、かなみちゃんとパットンがほぼ同時期に加入したのですが、そうした途端に周辺の森まっすぐルートを突破できるようになりました。いや、ランスとかなみちゃんのSPが尽きるまで歩けるだけなんですがね。
レベルも加速度的に上昇するようになり、素晴らしい。3でも4でも鬼畜王でも戦国でもすげー微妙なかなみちゃんについに光が当たった!
…などと思っていると空気の読めないカロリアが出現し、かなみは瞬く間にカロリアの控えへと転落。でもカロリア可愛いから許す。。