なにやら頭痛が酷くて、いつもなら到底眠くはならないような自分に意識が落ちそうになるというのは、それだけ消耗が激しいということだろうか。かといって、そんな時間(具体的には11:30過ぎくらい)に迂闊に寝てしまえばこんな時間に眼が覚めて、まったく眠れなくなってしまうような羽目にも陥るのだけど。
せっかくなので日記を更新するかなどと思ったが、しかし更新するネタもないな。特になにか書くほど色々やってない気もするが、外をうろついてるときは「あ、コレを書こう」などというのを考えもするので、そうすると実際のところメモ帳などを持ち歩けば書くことは割とあるということだろうか。
まあいい。とにかく頭痛がひどい。ぎりぎりぎり(歯軋り)