ランス6 五日目

まあそういうわけで昼過ぎまで寝ていたのと、いや昼前に起きたからって別に起きてすぐPCゲームをやるほど暇ではないんだが、とにかく体調が悪かったのとか色々あり、よって、まあ、とにかくあまりやる時間がなかった。
ペンタゴン本部へ直談判にいく任務を受けたところまでやった。
・マリアが支援砲撃を獲得した瞬間に
ゲームの難易度が恐ろしく変わってしまった。もっと敵が強くて何度でもウロつけるようなところないかなあ。周辺の森はモンスターが弱いくせにキャプテン・バニラだけが乱数を味方につけている所為で恐ろしくウザく(強くはない)気が滅入る。もっとこう、神風みたいなのがゴロゴロ出るようなところが欲しい。ストーリーをちゃんと進めるかなあ。
ところでマリアに援護攻撃つけたくなるな。
・コパンドンが仲間になった端から
レベルカンストした。どうしてくれよう。コパンドンそのものが要らん気もするが、このあたりもストーリーを勧めねばならんのか。だるい。外すか。