家庭用アンリミテッドコードをプレイした。
買った友人がいたので、元旦だというのに遊びに行ったわけだが、脳の処理能力に指先が付いていかず、しかも久しぶりにゲームパッド格闘ゲームなどをやったものだから、僅か二時間ちょっとの間に左の親指が火傷し、水ぶくれになり、それすら破れ、痛みと共に流血するという地獄絵図に陥った。ミギャアアア。俺は痛みで、友人はゲームパッドが血塗れになった悲しみで共に苦しんだ。
薬を塗り、バンドエイドを張ってなんとか落ち着き、ティッシュを挟んでプレイを続行したものの、最初からなにかちょっとした布とかを挟めばこんなことにはならなかったのではないかと思えてならず、そうすると俺のこの怪我は無駄な怪我であったということになるのか。なんということだ。