昨日買ってきたケーキの残りを母親が食うと、目の色を変えて絶賛しだした。珍しい。住所まで聞いてきおったわ。
とても喜んだ、という感じとはちょっと違うリアクションだったが、まあとにかく喜んでいただけたようで何よりだ。
ところで昨日かっておいたhttp://homepage2.nifty.com/aburaeyaootetsu/imoden.htmの大学芋とかりんとうを食った。濃い緑茶とともに茶請けのようなノリで食べたのだが、おいちゃんもフレンドリーだし、HPはあまりハイテクではないが、頑張って作ったんだぜオーラが滲み出ていて、あのおいちゃんとおばちゃんが作ったのだと思えばなんか味があり過ぎて泣けてくる。パソコン苦手なのに、今からはホームページのひとつもなければと思って頑張って作ったんだろうなあ。