機工魔術士 -enchanter- 18 (ガンガンWINGコミックス)

機工魔術士 -enchanter- 18 (ガンガンWINGコミックス)

機工魔術士 -enchanter- 19 (ガンガンWINGコミックス)

機工魔術士 -enchanter- 19 (ガンガンWINGコミックス)

終わっちゃったよー。いや、ダラダラ続くよりはずっといいんだが、一番面白いタイミングで終わるべきであるというのはわかるんだが、しかし実際そのように終わってしまうと恐ろしく凹むな。
さあ勉強しようかねー、といった気分にさせられる酷い漫画だ。俺は遊んでいたいのに! なにやら勉強がスゲー楽しいことのように思えてくるあたり俺はもっと若いころにこの漫画を読むべきではなかったかとも思えるが、しかし若いころはきっとこれを読んでも今ほどには面白いとは思わないんだろうなあ。
いや、つうか勉強は面白いんですよ。学校の授業がつまらんだけで。
姉ちん超萌える。ガンチュウに無い感じがとくに萌える。この姉ちんがいつか男に惚れこんで、結婚して、こいつの子を産みたいなどと考える日が来るのだろうかなどということを考えるだけで無限に世界が広がるな。