痕 1 (電撃コミックス)

痕 1 (電撃コミックス)

表紙すげえな。千鶴さんが下半身をあらわにして横たわっているようにしか見えないあたり、さすがエロ漫画家というべきなのか。月吉ヒロキ恐るべし。
まあ古い作品であり大変有名なストーリーなので真新しさなどあるわけもなく、そうすると色気シーンで引っ張らざるをえない、というのは雑誌の色的にも間違いないところで、そこはまあ、眼を瞑るとして。いや眼を瞑るというかもともとがエロゲーなので眼を瞑るもなにもないもんだが、しかしいきなり千鶴さんの足の裏の臭いをかぐとかいうシーンから始まるとは思わなんだぞ。月吉ヒロキ恐るべし。さすが脚フェチはやることが違うわ。
梓の、なんだかんだ言って面倒を見ずにはいられない性格、というのは、千鶴とは年齢がちょっと離れてて、楓と初音が小さいころに面倒を見ざるをえなかったのが関係してんだろうなあ。梓結婚してくれ。
あとさりげなく「能登牛喰おうぜ」みたいな単語が出ているあたりが長年ファンをやっている人間らへのサービスというところだろうか。