ストライクウィッチーズ 09-12

ストライクウィッチーズ 通常版 第5巻 [DVD]ストライクウィッチーズ 通常版 第6巻 [DVD]
しかしいつ見ても酷いパッケージだ。
ガリア開放! という感動はよく伝わってくるのだが、ネウロイの巣が消滅したのはどう考えてもウォーロックが雲霞のごときネウロイを根こそぎ倒したからであって、ウォーロックがしばらく実用には耐えないとわかってしまった今となっては、ガリア以降の戦線拡大は絶望的だと思うのだが、どうだろう。拠点防御を行うにはあまりにもネウロイは攻撃力が高過ぎるしなあ。あー。なんかデータ見る限りネウロイは地上型もいるのか。盛り上がるな。
ゲームも買ってきたが、なんか妙なオマケが付いてきたかと思ってよくよくみると、なんかブルマ型DSケースだった。いらねえー!