PS3を買ってきたというのは以前書いたような気がするが、ディスプレイでプレイできるといいと思って、えっちらおっちら無い知識を総動員して接続すべく努力する。おらおらー。
画面は表示されるように出来たが、一度PC画面に切り替えてからまたPS3に戻すと、どういうわけか砂嵐が出る。いかなる理屈によるものであろう。こういうときは2chでも彷徨えばいいのか。ゲサロかな。HDMIの機器認証が邪魔をしているんじゃないか、というところまで調べたが、しかし、だからといってどうすればいいのかがよくわからない。もうちょっと調べてみよう。
つうか、中古で買ってきたPS3のなかに映画のディスクが最初から入っているのは驚く。店に届けときゃーええんかなー。