ドリフターズ

死ぬかと思ったほど面白かった。そうそうたるメンツの中で何故豊久かと思わなくもないが、平野さん島津好きなんかな。ある程度名を馳せた武将大名クラスで生死不明なのってそれこそ信長と豊久くらいしかいねえ気は確かにするしなあ。真田信繁とかあまりにも誰も彼もがやり過ぎてて面白くないし、長宗我部盛親とかが主人公になっても俺得以外のなんでもないし、そもそも「生存説があるやつ」ではなく「何処で死んだかいつ死んだかよくわかってない連中」の集いという意味では、他にほとんどいねえ気はするなあ。あとは島左近くらいだが、あっちも関ヶ原合戦当時既に爺だから信長とかぶるよなあ。脳筋武勇要員という意味では豊久以上の奴はそうはおるまい。