馴染みの焼肉屋へ

両親と焼き肉屋にいった。
六時から七時過ぎくらいまでにかけてというタイミングでいったのだが、最初から最後まで店員と我が家の他には誰も出入りしなかった。ユッケ騒ぎとかで色々あろうとは思うのだが、ここまで露骨にいつもと違うと多少気を飲まれる感じもないではなく、さすがに心配にもなる。友人と行くときもあそこにいこうかな。
あまり関係ないが、行き着けの焼き肉屋であり、昔は豆のようだったジャリガキどもがもはや一丁前の格好で学校から帰ってきたりとか、多少感慨深いものもないではない。
さらに関係ないが、タイトルが決まっておらずスマートフォンなどで読み辛いとクレームがついたため、今回よりタイトルを定めることとする。