KOF

実写版ついに封切!
ただし一番近い映画館は名古屋! 名古屋て。マジかよ、関ヶ原の島津家中ばりの東進じゃねえか。たかだか映画を一本観るためだけに愛知県にまで走るのか、うーん、さすがの俺も多少迷わないでもない……ぐむむ。
尾張藩領くらいの史跡で、俺が見たいものは概ね観た気がするんだよなあ。映画を観た足で三河方面にまで足を伸ばしてみるべきかどうか。長篠古戦場跡くらいまでいくともう静岡なんだっけか。ああ、そうだ、桶狭間みてねえか。犬山城とかも見てねえな。なんだ、まだ観るものありそうだぞ。
評判は恐るべきことに上々であり、俺などは最悪人柱になるくらいのつもりでいたのだが、そこまで悲観しなくてもよさそうで何よりである。