ファンタスティックフォー

洋画劇場でやっていたので、途中から見る。
呆然とする他ないほどの超展開である。元々前作を見ていないのでどうしようもないところはあろうとは想われるが、なんかカプコンが好きそうな全身銀色のキャラクターが空とぶサーフィンボードで世界を滅ぼそうとする話らしいのだが、なんか惑星呑みみたいな敵が出てきてどうやって倒すのかと思ったら、なんか、、すげえグダグダのまま倒したので、呆然としたまま話が終わった。
よくわからず、もやもやしたままだが、前作を見れば違うのだろうか。ウチのオカンは、スパイダーマンは大好きだが、ファンタスティックフォーは俺同様呆然としてみていた。なにが違うのかな。スパイダーマンは一度もまともに見たことがないのでなんともいえない。