というわけで、実家に部屋の鍵を忘れた所為で部屋と実家を何往復もしたことで午前中を台無しにした愛すべき友と共にゲーセンに遊びにいった。
式神の城3をプレイ。
金先生の従妹さんはあんなキャラだったのか! けひひひひひ! とか笑ってたのを見て流石に驚いた我。
殺す殺す殺す殺すコロす殺スコロス!! みたいな。他人といると自分を偽らないといけないので疲れるとかいっていたが、偽らないでいたほうがずっと疲れそうなハイテンションだった。
金先生たちの御親族はさぞかしアタマが痛いであろう。真面目だと思っていた金大正はムショにぶち込まれ、金美姫はキチガイ。どちらも実力はあるあたりがさらに性質が悪いな。
また謎関係でなにかあるのかもしれんけどもな。