はてな年間100冊読書クラブ:016

以前はこういう頭のユルいキャラクターに対してイライラしていたものだが、いつの間にか平気になってるな。シルフィードに関しては頭が悪いというよりは子供っぽいので許容できているだけかもしれんけど。
つうかドラゴンTUEEEE。トライアングルが手も足もでねえなら、スクエアでも簡単に勝てるってこたぁねーだろう。アークデーモンみたいな強雑魚だな、などと思ったが、しかし本編よりも外伝で戦っている連中のほうが遥かに強いというのはどうなんだ。明らかにこいつらより強いのってエルフくらいじゃねえのっていうかエルフでもヤバイんじゃねーのかな、このドラゴン相手だと。
いやむしろ重要なのは肉の錬金という超展開。なんでもありなのか。ふむ。これは使えそうな話だぞ(謎)