はてな年間100冊読書クラブ:024

瞬く間に読み終えるのはすばらしい。
えええええええええええ。あれだけ引っ張っておいて、実は○○でしたってオチか! 野郎! しかもオーパーツで解決しました、というのは大いに善し悪しがあり、果たして盛り上がるのか盛り上がらないのかよくわからない、という意味で、あまり現代兵器とかそういったものを引っ張ってくるのはよくないんじゃないか。
つうか戦車や戦闘機は武器であり乗り物でもあるのだから、ヴィンダールヴでもやれたんじゃないか、などと思ったが、やらなかったあたりを見ると出し惜しみをしているのか、あるいは乗り回すだけで攻撃はできないといったことになるのだろうか。そうするとタッグで動けば無敵、ということにもなろうがな。