18禁注意

ttp://clic-clac.jp/products/inaka2/
博多がド田舎だったら北九州は未開の地だっつうの、などという主張をしたい俺だが、気風やらなにやらしかし関東から見ればどう考えても田舎であるため、つまり北九州は実際に未開の地であるということになるのだろうか。いや田舎の定義にもよるけれども。
明太子の夢を見ながら寝ているトップページの女の子の絵などには思わず吹いたのだが、実際関東圏から見れば博多というのはどういうイメージなのだろう。北九州とか小倉とかは正直よく知らんだろうし、実際ちょっと足を伸ばせば小学生がサルに襲われて怪我をするような街なので、田舎であるといって差し支えないだろうと思うが。
あ、ちなみに書いておきますが、やってみたい気もするけど時間がないのでやってないよ! あまりやる気もないよ!