飲みにいった

飲みにいったのだ。
ケンタッキーフライドチキンに、である。正直実際に行ったあとでさえ信じ難いのだが、1000円でビールが飲み放題というらしからぬサービスをやっていたのだ。ケンタッキーに行くのは久しぶりだったので思わず行ってきて飲んだ。駄弁るあまり3時間くらいその場にいた(飲み放題だったのは90分だったが)のだが、我々のほかにビールを飲んでいるような感じの客はいないようにも見えたので、やはりあまり周知のされていないサービスだったのかもしれない。
それにしても毎度のことながら、友人のカナシロ氏は、よくもまあこういうよくわからん飲み屋の情報を仕入れてくるものだ。彼のビール好きはもはや芸風の域に達しつつあるな。